Kevin Carmichael(ケビン・カーマイケル)がTIサーキットにやってきた!
土曜日のショー約30分間を完全にビデオに撮りました.
彼はやっぱりスゴいぞ!


ステアリングダンパーなどは付けていません.


ほとんどノーマルのSUZUKIバンディットです.


なぜか,マフラーは外してありました..


30分でタイヤが終わりました.


相棒は彼の兄さんらしい.


最後に,こんなオマケもありました.


22日(日)決勝日のショーの最後には,このヘルメットが観客席に投げ込まれたそうです.


下で横になっている人は,怖くないのでしょうか?


サーキットがキズだらけになりそう.


くるくる回っています.


前輪どころかフロントフォークすらありません.


ケビンって,ちょっと太っています.


本番を直前に控えての練習風景です.